Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



朝からどんより曇り空。。。気温も低く今にも何か落ちて来そうな空模様。。。
体が温まるように今日のお昼は「お雑煮」にしました~

午後になったら雨が降って来た
そして。。。。しばらくすると雪が落ちて来た~
『初雪』はかなり大粒でバサバサ降り出しました~
2015-1-22.jpg

庭もうっすらと白く雪化粧
2015-1-23.jpg

昨年みたいにどっさり積もるのかな。。。。
2015-1-24.jpg
な~んて思っていたけど30分くらいで雪はやみ雨になりました

そして今は雨も上がって風が吹いてますかなりの強風です
明日は飛ばされないように気をつけよ~っと(笑


雨から雪に変わるのを眺めながらキルティングの午後でした。
あと半分でキルティング終了~~ファイティン
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply