My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

2015年 ご挨拶 m(__)m

-0 COMMENT
          

2015-1.jpg


    新年明けましておめでとうございます。
      穏やかで幸せな一年でありますように。。。。。




***************************************************************************************



新しい年を迎えました。皆様如何お過ごしでしょうか。

ワタシは暮れの31日に体調を崩して臥せっておりました
朝起きた時からチョット気分が悪くて。。。
それでも気合煮物やあえ物などを作ったけれど午後にはダウン。。。。

年が明けても気分がすぐれずに文字通りの寝正月でして。。。。
食いしん坊のワタシの口もおとなしく閉じたままでした(笑

昨日あたりからは調子が戻り食欲も出て来はじめ
煮物や冷蔵庫の中身をあさっております(笑
やはり人間食べられないのはダメですねっ

年末・新年とこんな調子でJi*Jiにも心配させてしまいました。。。。

2015年スタートからつまずいてしまったワタシ。。。。。
仕切り直してのスタートですっ

   この一年も健康で楽しく過ごして行きたいと思います
 
        今年も宜しくお願い致します   Ba*Ba




  • Share

0 Comments

Leave a comment