Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今朝はこの冬1番の冷え込みでマイナス2℃。。。寒かったです~
職場でも冷え冷えのせいかお腹が痛かったですもの。。。
仕事は暇な時期なのでお昼前に帰宅
煮込みうどんを作って唐辛子をたっぷり入れてお腹も暖まりました~~

スーちゃん2人目のアップリケに入ってます。
それぞれのパーツは細かくて大変だけど、可愛いからね~
始めると次々と進むのよねっ
su-2.jpg

昨日のお弁当です。
1-13.jpg

チョットした事なんだけど気持ちが言葉って気持ちを左右するのよね。。。。
な~んて。。。チクチクしてたら何処かへ飛んじゃったけどさ
      夫婦喧嘩ではございませんよ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

ぐるぴょん  

こんにちはぁ~!(≧∇≦)
リンクありがとうございます!
私のパッチワークライフに,これからまた
新しい刺激が加わって嬉しいです♪
よろしくお願いします!

スーちゃんかわいいですねぇ~♪
これも作りたい作りたいと思っているひとつ
ですが,なかなか手が回りません!
花柄の服を着せたいので,近々真似して
作ろうかなぁ~♪

2009/01/14 (Wed) 09:26 | EDIT | REPLY |   
240  

スーちゃん、始めると次々と、、、わかります~
パーツを用意するのって大変なんだけどアップリケが始まると止まらないの(笑

↓50枚、壮観ですね~
一枚一枚は小さいけれど、積み重ねると大きなものになるんですよね

お腹、仕事中に痛くなると大変ですね
240も先日の冷え込みにお腹がギュ~クルル。。。
靴下2枚履きに正露丸で乗り切りました(^^;

2009/01/14 (Wed) 21:25 | EDIT | REPLY |   
mamu*mamu  
おじゃましています

昨日も今日も寒いですね。雪国育ちの私でもさすがにこのからっ風にはまいったi-6
腹痛もちょっとあった何かもv-361治まってよかった。いつも明るいBa*Baさんが好きだわv-353
チクチクの時間が大事な時間と言う事わかりました。

何度も50枚の大作開いてながめています。一枚一枚ね   

2009/01/15 (Thu) 12:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
ぐるぴょんさんへ

ぐるぴょんさん、リンクの件ありがとうございます~
お互いに刺激し合ってチクチク楽しみましょうねe-343
今後ともヨロシクお願いしますe-466

スーちゃん、見て頂きありがとう。
キットなので布地選びも迷わなくて済むので楽ですよ。
スーちゃんは可愛いので沢山作りたいと思ってます!
ぐるぴょんさんも作ってみてね~

2009/01/16 (Fri) 00:42 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
240ちゃんへ

240ちゃん
スーちゃんて可愛いのよね~e-349
パーツを作るのは手が掛かるけど、後は楽ちんだし~

50枚繋ぎも見てくれてありがとうe-466
「小さな事からコツコツと。。。塵も積もれば。。。」かな(笑

この時期は下半身が冷えるのよね。。。
ワタシもジーパンの下は厚手のタイツです~
寒いし。。。お腹キュルルは辛いから。。。。
240ちゃんも冷えないようにしてね。

2009/01/16 (Fri) 00:47 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mamu*mamuさんへ

寒いよね~
雪国育ちのmamu*mamuさんには強風が辛い?
春までは、もっともっと吹き荒れるのよ~~
飛ばされないようにご注意あそばせねe-1

腹痛は久々でして。。。冷え?食べ過ぎ??(笑
職場は冷え冷えだからね。。。。

笑顔の裏に秘めてるモノは。。。。な~~~んてね!
明るく過ごさないと今日がもったいないから笑いましょe-454ね。

まぁ~何度も眺めてくれてるなんて嬉しい限りです~e-466
チクチクする励みになりますよ

2009/01/16 (Fri) 00:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply