My Life 

ARTICLE PAGE

in 今日のチクチク

今日の2枚♪♪

-4 COMMENT


『Around the world』
変わり映えしない画像ですが今日の2枚です~
2014-11-71.jpg

2014-11-72.jpg


ココまでの分を繋げてみるとこんな感じ。。。。 も少し増やすココまで
2014-11-73.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


  • Share

4 Comments

どんころ  

お久しぶりです!わぁ!素敵に出来てますね!私は、数あるパターンの中でも、四角が一番好きです!飽きが、こないというか、シンプルで、想像をかきたてられるのかな?

我が家、賑やかになりましたよぉ~~(*´∇`)

2014/11/28 (Fri) 00:23 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: どんころさんへ。

Ba*Ba">

どんころさん お久しぶりです~

見て頂きありがとうございます。
ワタシも「四角繋ぎ」は大好きです♬
布使いや並べ方で色んな表情が出て楽しいっ!!
正に『Simple is best』ですよね~~

新しい家族?が増えてますね~e-251

2014/11/30 (Sun) 23:11 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

とみママ  

Ba*Baちゃん

ご無沙汰ですぅー

今日はもう12月、はやいですね~

こつこつと頑張っていますね~
このアラウンドザワールドはしっくで素敵ですねー
こうして並べると雰囲気があってとても素敵。
柄の組み合わせで変化がたのしめてつくっていても飽きない
わね。年末に向けてお仕事も忙しさピークになって
来るのでしょうね。お体ご自愛くださいね。
明日から寒さがど~んと来るらしいです。

2014/12/01 (Mon) 21:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: とみママさんへ。

Ba*Ba">

とみママさん 大変ご無沙汰しております。

ホントに毎日が早く過ぎて行きますね。。。。
年が増えると余計に早く感じるのは気のせいでしょうか(笑

こつこつと自分ペースの物作りしております♪

『Around the world』見て頂きありがと~~
もう少し作ったら繋げてタペにしようと思ってます(多分。。。。

12月後半は恒例の慌ただしさが待ってます。
でも以前ほどじゃないのよね。。。。
仕事量もかなり少なくなって来てますよ!
今年の締めですので頑張って乗り切りま~~~す

とみママさんも体を大切に。。。。

2014/12/01 (Mon) 23:30 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment