My Life 

ARTICLE PAGE

スーちゃん始まったけど。。。。寄り道する?

今日はワタシはお休み~
午前中はJi*Jiと買い出しにいつものスーパーへ行きました。
お昼前と言う事もあってかレジは長~~~い列
ふと気が付いたら今日は成人式なんですね
お祝いご膳も沢山有ったし、だから混んでいたのね
新成人の方達おめでとうです~

職場仲間でブロ友でもある『手趣ちゃん』のヘキサゴン繋ぎバッグ画像が届きました~
赤い持ち手が花柄とマッチしていて素敵です~
syusyu.jpg
も1つ作るらしいですよ~~
ワタシも又作りたくなって来たぞっ

その前に。。。。
「スーちゃんのキット」を仕上げなくては。。。。
でも。。。でも・・・ヘキサゴンが邪魔してるぅ。。。。
su-1.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 2

mimaka

こんばんは~。いまごろスーちゃんのアップリケでもしているのかしら?

ローズのバックもエレガント~~。
持ち手が一段と高級感をアップしていますね~。

2009-01-13 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

mimakaさんへ

は~いe-454
スーちゃん2人目のアップリケに入ってますe-194

友達のバッグ見て頂きありがとう~
縫い代分を忘れて一回り小さくなっちゃったの。。。
でも、可愛らしく出来上がっていましたよ!
持ち手で雰囲気が変わりますよねe-83

2009-01-14 (Wed) 00:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply