My Life 

ARTICLE PAGE

in 遊ぶ

隣り町の産業祭・手作り作品展♪

-4 COMMENT
昨日は隣り町の『産業祭・手作り作品展』に行って来た。
前日の雨で心配だったけど晴れて良かった~
会場近くになると車の数も増えて駐車場もいっぱい。。。。
何とか停められて会場へ。。。。。沢山の人で大賑わい

カッコいいお兄様達が『バンド演奏』で歌っていた
歌も本格的でコノ町では有名なのかな。。。。
2014-11-7.jpg


『餃子屋』さんや。。。。
2014-11-8.jpg

ボリューム満点の『鶏もも焼き』には行列が出来ていた~
2014-11-11.jpg

『手作り手鞠り』は如何でしょうか~
2014-11-9.jpg


屋内の手作り作品展示会場の様子。

『手編みコーナー』の作品。
2014-11-12.jpg
シルク糸で編んだ素敵な作品。手触りが柔らかくて着易そう。
2014-11-13.jpg



『パッチワークコーナー』の作品。
2014-11-14.jpg

沢山の『水芭蕉』『尾瀬』をイメージして作ったのかな。。。。
2014-11-15.jpg

2014-11-16.jpg

雑誌でも見かけた『ユニークなニワトリさん』
2014-11-17.jpg

『アートフラワー作品』の作品です
2014-11-18.jpg

『ひょうたん』を加工するとこんな豪華な作品になるのね~素晴らしいっ
2014-11-20.jpg

優しく愛らしい『笑顔』に癒されるね
2014-11-19.jpg

100円のレタス・50円のアボガド・10円のアスパラ・100円の柿etc。。。。。
とにかく野菜が安かったので何点かお買い物して。。。。
みかんの味見したり「お好み焼き・から揚げ」を食べて

『茶道体験コーナー』で美味しい『抹茶』を頂きました。
Yamatyan師匠の仕草を真似しながら。。。。おしとやかに。。。(笑

それ程空腹でもなかったけれど『ランチ』に向かいました~
あっ。。。。。っと思った時にはお腹の中へ。。。。画像無しです
苦しいお腹を抱えて帰宅~(笑

  • Share

4 Comments

ぐるぴょん  

こんにちは~!
相変わらず楽しそうなおでかけですね~♪
いろんな分野の手作り品がたくさんで
見甲斐のあるイベントだわ~。
近くであったら行きたいな~。

↓ オレンジピールって作ったことないのですが
難しいらしいですよね?
色のまとめ方とか形が素敵なバッグ~。
さすがです!

2014/11/05 (Wed) 08:03 | EDIT | REPLY |   

☆キティ  

鶏さん、どこかで見たことあるね(^^)v
可愛いので、作ってみたね。
素敵なイベント、楽しそうです~

2014/11/07 (Fri) 08:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ぐるぴょんさんへ。

Ba*Ba">

ぐるぴょんさん  こんばんわ。

この日はアチコチで秋の産業祭や学園祭が開催されてました。
近くの短大でも賑やかな音楽が流れていましたよ~♬
さすがに校内に入る勇気は有りませんでしたが。。。(笑

先日は『横浜キルトウィーク』に行って来ました。
後ほど写真などupしますので見て下さいね!!

『オレンジピールのバッグ』はお嫁に行きました。
優しいお宅にお嫁入り出来て嬉しい限りです。

中心部分が大変だった。。。。。

2014/11/08 (Sat) 21:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ☆キティちゃんへ。

Ba*Ba">

☆キティちゃん こんばんわ。

インパクトの有る『ニワトリさん』
作ってる方もかなりいるみたいですよね!!
沢山並べたらユニークで目を引くかも~(@_@)

季節の野菜が新鮮で格安なので
沢山買って来ましたよ~~
1個50円の『アボガド』には飛びつきました~

『御茶室』でのお抹茶も美味しかったです。

2014/11/08 (Sat) 21:34 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment