Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『オレンジピール』はバッグになります。。。。少しづつ形になって来たよ
口部分には波型の飾り布を。。。。
2014-10-6.jpg

底部分は楕円形
2014-10-7.jpg

重なる部分は慎重に繋げたつもりだけど。。。。
飾りを兼ねて包みボタンを付けてみたカモフラージュ。。。。
2014-10-8.jpg
持ち手・マグネットボタンを付けて完成で~~す


*********************************************************************************************


庭の『万両』赤い実を付け始めた
2014-10-9.jpg


色付いて来た『みかん 重さで地面に届きそう。。。。
2014-10-10.jpg

「初みかん」の味見。。。。。酸味が強いかな
もう少し太陽を浴びて美味しくなってね
2014-10-11.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

オリーブ♪  

御無沙汰してます。

オレンジピールのバッグ、素敵です。
包みボタンが付ける可愛くなりますね。

家も今年は蜜柑が豊作で、枝が折れました。
まあまあ甘かったけど、あとの蜜柑さんには
もう少し太陽を浴びて美味しくなって欲しいです。

2014/10/31 (Fri) 10:12 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: オリーブさんへ。

オリーブさん
こちらこそご無沙汰しております。
変わりはないですか??

「オレンジピールのバッグ」完成しました~♬
包みボタンはカモフラージュです(笑

今年はどちらのお宅でもみかんが方策の様ですね!!
家のご近所さんでも重たそうに実ってますよ~

「枝が折れた!」なんて!!
オリーブさんのお宅では大豊作なんですねっ!!

太陽の恵みを浴びて味が良くなりますように。。。。

2014/11/01 (Sat) 22:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply