Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

風の強い1日でした
朝はYさんが回ってくれたので飛ばされずに出勤出来て助かりました~
雨の日にも回ってくれるYさん、優しい気遣いに感謝してます
「持つべきものは友達」いつもありがとうです

【チクチクの会】お取り寄せキット25枚を繋げました~~~kitto-25.jpg


そして数年前のと繋げ合せて50枚になりました~~~~
kitto-50.jpg
18センチのミニキルトも、こうして繋げるとチョット大作っぽいかな(ウフッ
お取り寄せは続きます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

mimaka  

すご~い!継続した成果ですね~。
見習わなくちゃ。
何年位かかったのですか?

2009/01/11 (Sun) 00:31 | EDIT | REPLY |   
さーこ  
('-'*)オハヨ♪

タペの完成ですね。パターンがどれも凝っていて可愛いのですが、こうしてつなげてみると一体感もちゃんとあって、見ていて楽しいタペですね。
完成おめでとう~♪o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

2009/01/11 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

ありがとうございます~e-466

月1枚のお届けです。
最初の25枚はパッチを始めた頃の物で、10年くらい前かな?
自己流で始めたので先ずはキットからと思って。。。。
おかげで色んな事が分かったし勉強になった記念すべき25枚です。

そして数年後。。。
我が家での「チクチクの会」で又作り始めてるんです~
パッチを始めた仲間達にも役に立つかなと思って。。。
まだまだ繋がる予定よe-454


2009/01/12 (Mon) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
さーこさんへ

こんばんわ~e-490

タペ見て頂きありがとうございますe-466
「柴田明美さんカラー」って渋めだけど可愛いですよね!!
取り合えず50枚完成して一段落e-68

しか~しe-284お取り寄せは続きま~~すe-440
何処まで続くのか。。。お楽しみに~


2009/01/12 (Mon) 00:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply