My Life 

ARTICLE PAGE

オレンジピール

秋晴れの日が続きます
朝晩と昼間の寒暖差に気を付けないと風邪をひきそうですねっ



『オレンジピール』に挑戦
先染めとプリント柄を組み合わせてシックに。。。。なるかな
peel1.jpg




職場で使った『フォックスフェイス』
foxface.jpg

そして『ワックスフラワー』 香りが「ワックス」っぽい。。。
白とピンクのミックス咲きでボリュームが有る枝は豪華
waxflower.jpg



**********************************************************************************************

ワタシの専属美容師「Ji*Ji」にカットして貰いました 
かなり白い物が目立つけれど自然のままに。。。。
10cut.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

☆キティ

白いものなんか全然目だたないですよ~
専属美容師さんがお家にいるのはうらやましい~
髪型もずっと一緒なのね~きりっとシャープで素敵~(^^)v

2014-10-24 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ☆キティちゃんへ。

☆キティちゃん

いぇいぇ。。。。実際は白っぽい頭なんですよぉ。。。。
以前は染めたりもしたけれど面倒なので辞めました!!
年齢的にもこのままでイイかなと。。。。

我が家の専属美容師も老眼の助けが必要でして(笑
ワタシ。。。。
ご存知のようにチビなのでスッキリ見えるように努力しております(笑

コメントありがとう~

2014-10-24 (Fri) 23:22 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply