Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

家具屋さんから「ベッド&整理ダンス」が届いた
狭い階段を何度も往復して運び込んで貰った

そして。。。早速部屋の模様替え
(バーゲン商品で大した物じゃないけど載せてみました

Ji*JiNewベッド
マットは固めでしっかりしててこれなら腰や背中にイイかも
kagu1.jpg

Ji*Ji用の整理ダンス
何気にツーショット写真なんか飾ったりして。。。。
kagu2.jpg

ワタシ用の整理ダンス
kagu3.jpg
入れ替えてみると不要な物がかなり有る。。。。
思い切って処分し始めたら大きな袋にいっぱいになった
着なくなった余計な物を取っておくと溜まるし。。。
もしも。。。。の時に片付けるのは大変だから思い切って大処分。

この際なので使わずに有る物を片付ける事になり
『カーペット2枚・長座布団3枚・クッション3個・加湿器・ワゴン1台』を処分

洋服類と不要な生活品が片付いてすっきりさっぱり~~
時には思い切って『断捨離』すると気分がイイ~

そして新しい物も買えるしね(笑


模様替えついでに作り貯めたキルトで壁を飾る事にした。
ジグソーパズルの額もかなり古いんだけど気に入ってるので処分できない。。。。
kagu4.jpg

Myベッド付近の壁にもミニキルトを飾った。 イイ夢見られるかな
kagu5.jpg

ドアー横の壁にも。。。。
kagu6.jpg



   **************************************************************


今日のチクチクは。。。。。
解体したバッグのマチを利用してミニミニポーチ2個出来た
丸形は20㎝ファスナー使用。 右ポーチは8㎝ファスナー使用。
mati-poti.jpg
結局バッグ本体かなり疲れているので処分となりました。。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply