My Life 

ARTICLE PAGE

チョットお散歩。。。。♬

秋晴れの午後は久々のお散歩へ。。。。
sanpo1.jpg


黄金色の稲穂が収穫を待ってます。
『実るほど頭を垂れる稲穂かな。。。。。』 はい。。。。
sanpo3.jpg


コキア(ほうき草)がとてもキレイ
sanpo2.jpg

『森のくまさん』みっけ~~
sanpo4.jpg

華麗な『鶴さん』
sanpo5.jpg

そして立派な『五重の塔』
sanpo6.jpg
この辺りのお宅は庭の手入れが行き届いていてとても綺麗です。
『ツゲ』の木で動物などを作って有り見るのも楽しい通りです。
久々に見たらしっかり形になっていた

45分で5100歩のお散歩。
じんわりとイイ汗をかきました~



 *****************************************************


職場では見事な『ダリア』の花束を作りました
daliya1.jpg

愛らしい『ピンクのダリア』
daliya2.jpg

『真紅のダリア』は情熱的~~
daliya3.jpg

ダリアを見ると遥か昔の小学校への通学路を思い出す。。。。
自分が小さかったせいかダリアの群生が強烈な思い出になっている。
ダリアを見るとチョットばかり引き加減の自分がいる(笑

ちなみに。。。。ダリアの直径は10㎝前後って感じ

Comments 0

Leave a reply