Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0


『プレスドキルト』で4つのミニミニポーチが出来た~
16㎝ファスナー使用。 小銭・常備薬・飴ちゃん入れに便利かもね
pres4.jpg

まえ~~に作ったふた付きバッグの本体が色褪せて来たので。。。。。
解体。。。。ふた部分ミニミニポーチにリメイク~14㎝ファスナー使用。
本体も何か出来るかなぁ
huta-poti.jpg





先日の事。
隣り町の家具屋さんで大バーゲンやってるので行ってみた

Ji*Jiのベッドが古くてクッションも悪いし腰痛の元にもなるので
『買い換えようよっ』と言う事に。。。。

色々と有って迷った末にしっかりしたクッションのベッドに決まり
ついでにお互いの部屋の整理ダンスも新調しちゃった
通常の半額位で買えたのでラッキーだった~

チクチク部屋は解体したベッドの置き場所に。。。。
隙間に挟まりながらちくちくやってま~す
bed1.jpg

2階から降ろすのが大変だった。。。。気が付けば筋肉痛です(笑
bed2.jpg

ベッドさん お疲れ様~
bed3.jpg

数日後に届く予定。
ベッドを設置して整理ダンスの中身を詰め込んだり。。。。
チョット慌ただしくなる我が家です
楽しみだけどね


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply