My Life 

ARTICLE PAGE

ピークも過ぎて。。。。



『お彼岸花束作り』もピークを過ぎたトコ
昨日・今日は明るい内に帰宅できました

墓前へのお花が売り切れる店舗も出ていたようで
作る側としては嬉しい事です

ピークを過ぎたと言ってもあと少し『花束作り』は続きます。

『パステルブルーのリンドウ』淡い色合いが好きっ
higan-rindou.jpg



忙しい時期は昼食弁当を頼んだりもするんだけれど揚げ物が多くて。。。。
久々に『お弁当を作ってみた。
有る物を適当に詰めてみたけど美味しかった~
higan-hiru.jpg
ネタに詰まったので後半は『おにぎり『生野菜』を持参
豪華なお昼じゃないけど仲間とワイワイお喋りしながらのお昼は楽しい~

爆発しそうな時も仲間に支えられながら不発に終わっております(笑

Comments 2

ぐるぴょん

こんにちはー、ご無沙汰してます~!

お彼岸のお仕事、忙しそうですね~!
私も仕事のシフトと時間が増えちゃっててんてこまい
でして、お針熱もここ数カ月冷めておりましたが、
好きなハワイアンキルトはちょこちょこ遊んでましたよ♪

さすがBa*Baさん!
パッチ凄い~♪
デージーちゃん2枚も貰ったら大喜びでしたでしょうね~!
職場の方々が羨ましいです( *´艸`)

ごはんも相変わらずおいしそう~、私にもお弁当作って
ください~笑

お仕事大変でも私も職場の友達に助けてもらってます。
体はへとへとでも楽しくて困ってますよ。笑

っと、近況でした~、ご心配おかけしました~!
これからもお邪魔しにきますね~!(^O^)/

2014-09-22 (Mon) 09:04 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん

いろいろ見て頂きありがとう♪
チクチクはホントにのんびりと自分ペースで楽しんでますよ♬
勢いが付くと進むんだけどね(笑
『デイジー』はサプライズだったので喜んで貰えました。

仕事をしてるとイイ事も嫌な事も沢山有るのよね。。。。。
どんな時でも職場仲間に助けられて乗り越えてます!!
色んな刺激が有って楽しい方が多いかもしれないかな(^^♪

ぐるぴょんさん 元気そうで何よりでした。






2014-09-24 (Wed) 23:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply