My Life 

ARTICLE PAGE

in 今日のチクチク

繋いだ。。。。。!!!

-0 COMMENT
『デイジーのコースター』サプライズ大成功でした~
びっくり&笑顔が見られてワタシも嬉しかった
朝一の笑顔で始まった日でした



わき道にそれながらチョットづつ繋いでた『四角繋ぎ』
目的のサイズになったのでココで終了~~
5㎝のカットクロス3種類ハギレをプラスして『465枚』繋ぎました~
残すは仕上げだけ。。。。ひと頑張りしましょっ
matto3.jpg


夜7時ごろ突然「ドド~~~ンッ」と大きな雷が鳴り
同時に大粒の雨が降って来た
1時間ぐらい降ったりやんだりして雷も鳴ってたけど今はとても静か。。。。

ただ今PM11時50分 風が冷たくひんやり肌寒い夜です


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

0 Comments

Leave a comment