Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

今朝はスゴク寒かった。。。。
タイマーでエアコンをセットして暖かくして起きるんだけど、1番に外気温を見たら。。。。
マイナス2℃。。。。寒い訳だわ
通勤にはダッフルコートを着てるけど、それでも寒かった
明日は関東でも雪が降るとか。。。初雪だ~
けど、歩いての出勤になるかも ホントに降るのかしら。。。
起きたら外は真っ白~~~なんてね
でも。。。。。月が出てる。。。。雲をかぶってるけど。。。。


「チクチクの会」アメリカンキルト2枚しました~~
この会も3年目に入りました。細く長く続くとイイな
hart-house.jpg


そしてお弁当です~
1-8.jpg
黒豆がまだ残ってるの。。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

mimaka  

まあ~早いこと!可愛いのが出来ましたね。

関東は予報では雪でしたけれど朝起きたら雨でした。今もまだ冷たい雨がザーザー降っています。とっても寒いですよ~。

2009/01/09 (Fri) 16:25 | EDIT | REPLY |   
wami  

新年からチクチク進んでますね♪関東は今日は寒かったようですね~?
年明けからは炬燵の番人のように座り込んでいます(笑)
針は持ってるのですが小さなヘクサゴンはなかなか進みません・・・(>_<)なんとか春までにはトップ作り終えたいともがいています。。笑

2009/01/10 (Sat) 01:41 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

こんばんわ。

コレは18センチのミニキルトなので楽ちんなんですよ~
キットだから布選びに迷う事も無いしねe-284
見て頂きありがとうございます。

予報が外れて雨でしたね。でも冷たい1日でした。。。

2009/01/10 (Sat) 23:54 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
wamiさんへ

こんばんわ。

関東は風が強くて、とても冷たく寒い1日でした。
チクチク部屋も小さな電気ヒーター&ミニホットカーペットが活躍?してくれました~

時間が有る時に少しづつチクチクしてます。
e-288に釘付けの日も有りますけどねe-349

小さな作業は大変ですよね!
でも完成したら素敵だと思うわ~~頑張って下さいね!

2009/01/11 (Sun) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply