My Life 

ARTICLE PAGE

in 今日のチクチク

デイジーお届け~♬

-4 COMMENT
朝晩ひんやりしてチョットづつだけど過ごし易くなってきました。
職場では『重陽の節句・15夜』も終わり次は『秋のお彼岸』
『お彼岸用花束作り』で来週辺りから少しづつ慌ただしくなる予定



『デイジーのコースター』完成です 
直径約14㎝で大きめなので敷物にも使えるかも
deizy2.jpg

せっせと花びらをカットして繋いでみたら。。。。14枚出来た~
deizy3.jpg


ので。。。。職場友にサプライズで届けようと企んでおります
       喜んで貰えるかな。。。。
deizy4.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
  • Share

4 Comments

☆キティ  

かわいい~職場のお友達にサプライズプレなんてやさしいわ~
14cmあると、いろんな敷物に使えて便利だし、つなげてみればオーナメント。壁にワンポイントもカラフルなディジーが楽しくしてくれること間違いなしですね。
私も職場の共になりたかった~(笑)

2014/09/11 (Thu) 08:25 | EDIT | REPLY |   

どんころ  

可愛いデイジー、サプライズなんですね!サプライズって嬉しいですよね~~。
もちろん、きっと喜ばれる!
それにしても、何も作ってない私と大違い。
せめて、模様替え頑張る~~(*´∇`)

2014/09/11 (Thu) 13:31 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: ☆キティちゃんへ。

Ba*Ba">

☆キティちゃん

『デイジーのコースター』喜んで貰えるかな。。。。?
チョットばかり大きめに作りました。

な~~るほど!
オーナメントに飾ってもイイね φ(..)メモメモ
Goodアイデア頂きました~(笑

☆キティちゃんは大切なネッ友さんよ(#^^#)

2014/09/11 (Thu) 22:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: どんころさんへ。

Ba*Ba">

どんころさん
お部屋の模様替えは進んでますか~~??
涼しくなったから仕事もはかどるでしょ!!

サプライズの『デイジー』みんなの反応が楽しみです♬

ワタシのチクチクも自分ペースで楽しんでます♪
出来る時にチョットづつ進めてますっ(^^♪

2014/09/11 (Thu) 22:23 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment