Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

チョットづつ繋いでた5㎝カットクロス
ハギレも加えながら繋いで。。。ただ今『225枚』
カラフルです
matto2.jpg


『ヨーヨー』も思い出してはチクチク。。。。ギュっと絞って。。。。
素材は。。。。『ハンカチ』  未使用・使用も混ぜて。。。。
かなり前に「〇趣会」で取り寄せていた時の物が多いかな
yoyo.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

鬼藤千春の小説  
こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

2014/08/28 (Thu) 20:57 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: こんにちは

はじめまして。
訪問して頂きこめんともありがとうございます。
楽しんで頂けたでしょうか?

後ほどお邪魔しますね。

2014/08/29 (Fri) 23:02 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
どんころ  

頑張ってありますね!
私も、ヨーヨーやってますよ!
巨大、がつきますけどね♪(^ー^)☆

四角パッチ、可愛らしい~~♪
私は、パターンの中で一番好きです。

2014/08/30 (Sat) 04:02 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん こんばんわ。

少しづつですがチクチク進めてます♪

そうそ!どんころさんも「ヨーヨーキルト」作っていたのよね~
ワタシのは出来上がり3㎝のヨーヨーです。
何に使うかは未定だけど気分転換に作ってます(^^♪

『四角パッチ』は基本だし
意外と面白い表情が出るのでワタシも好きですっ

2014/08/30 (Sat) 22:21 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply