My Life 

ARTICLE PAGE

ピークも過ぎて。。。。


『お盆用花束作り』も無事に終わりました。
今年はお花の傷みが激しくて処理するのが大変だった。。。。
そして『お盆』を迎えて一息ついてるトコロです

kurukuma.jpg

astar.jpg


今日は朝から親戚宅へのお線香上げに回って来た

「新盆」の親戚(Ji*Jiの)にお線香上げに行くと沢山の親戚の人達が。。。
未だに覚えられないJi*Jiの親戚の人達。。。(笑
にこやかにご挨拶して話に加わりました

それからJi*Jiの実家へ。。。。
兄妹が集まると昔の話しや子供の頃の話しが聞けて面白い
こんな時は「兄妹が多いってイイな。。。。」っていつも思う。。。

話しは進み。。。。子供たちの事・それぞれの孫の事
そして最後は「年齢と体調管理」の話しへ。。。。
いつも元気に大笑いして話せるようにしたいねと。。。。
何は無くとも『健康第一』だものね

美味しい「お萩」を頂いて夕方に帰宅しました


Comments 2

240

残暑お見舞い申し上げます(^^
ご無沙汰していました
お盆の花束作りも一段落ですね
お疲れさまでした~
先日ヘキサゴンの立体お花の作り方を探していて
Ba*Baちゃんのところにたどりつきました
他のところも何箇所か…
参考にさせていただいてキーケースを作りました♪
Ba*Baちゃんは可愛らしいバッグを作られていましたね
240もいつか作りたいな、と思ってます
その時はまたよろしくです~|

2014-08-15 (Fri) 09:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: 240ちゃんへ。

240ちゃん

こちらこそご無沙汰しております。
暑い中でも気合を入れて元気に過ごしておりますよ(笑

お盆仕事も終わり通常に戻りつつある職場です。

『ヘキサゴンの折り花キルト』のバッグは中々好評です♪
お友達と一緒に作ったりレシピもお届けしたりしましたよ~
全体にお花が咲いてるイメージなので人気なのでしょうねっ!!

「キーケース」も可愛いでしょうね~
240ちゃんも是非バッグに挑戦してみてくださいな♪
ワタシも又作ってみようと思っています。

2014-08-17 (Sun) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply