Article page

by
  • Comment:6
  • Trackback:0

今日はお休み~
午前中はワタシの専属美容師にカットして貰いました
以前は超ショートだったけど寒いし。。。。襟足付近を少しだけスッキリと。
さっぱりしました~~ 

お昼は残りご飯にチンゲン菜を入れて玉子でとじてリゾット風に。
熱々リゾットで心も体もホカホカ~

午後はチクチク部屋にこもり、もう1枚のキット作り。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 6

ぐるぴょん  

こんにちはぁ~!早速遊びに参りました~♪
Ba*Baさんはかなりの上級者さんと
お見受けしましたよ!Σ(`・д・ノ)ノ
しかもお弁当画像がとってもおいしそうで
わくわくして見てました~♪
私もモチーフ編みも好きなのですが,
バッグの色使いがとってもかわいかったです~!
また遊びに来ますね♪よだれを流しに!笑

2009/01/07 (Wed) 10:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba  
ぐるぴょんさんへ

こんばんわ~
さっそく遊びに来て頂きありがとうございます。
色々見て頂いたようで嬉しいです♪
上級者だなんてとんでもないです~
自己流で始めたパッチでして、日々皆さんのトコでお勉強させて頂いているんすよ~

お弁当は残り物ばかりなんです~
お味の方は。。。保証できませんです!

またお出掛け下さいね。

2009/01/08 (Thu) 00:04 | EDIT | REPLY |   
mamu*mamu  
チェック大好き

こんどは何ができる?絵本のようなレイアウトi-225チェックのお家のアップリケが楽しみです。
チンゲンサイのリゾット風レシピいただきました。v-233昨日は七草私は何もしなかったのがチョッとひっかかっていたので今から娘の朝食に作って食べさせます。七つないとだめかなー?気は心と言う事でe-47

2009/01/08 (Thu) 08:52 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

のんびりできましたか~?暮からずーっと働き続けでしたものね~。御疲様です。

ヘアーもさっぱりとそして大好きなハンドメイドも・・気分転換できますよね~。
カントリー調なハウス・・何ができるのかしら?

キットキット!私もがんばろ~~。

2009/01/08 (Thu) 12:53 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mamu*mamuさんへ

コレはね~
職場仲間さんと毎月お取り寄せして作ってるキットなのe-284
もう25枚目だから。。。。3年目に入ったの
進み方はそれぞれだけど、集まって楽しんでますe-454

リゾットのレシピe-263
余り物を使っただけのリゾットでレシピなんて恥ずかしいわ
でもお役にたてれば嬉しいですe-446

2009/01/09 (Fri) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

はぁ~いe-68自分時間をたっぷり取れました~
暮は忙しかったけど、前年程でもなかったみたい。。。
コレも不況の影響なのかも知れませんねe-30

髪もスッキリe-104気分もスッキリe-461
溜ってる物もスッキリe-351するかな~
ワタシも頑張るぅ~~~e-282




2009/01/09 (Fri) 00:17 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply