My Life 

ARTICLE PAGE

暑い暑い。。。。。。

omimai.jpg

猛暑が続く中、皆様いかがお過ごしでしょうか。。。。
こまめな水分補給と十分な休養をとって夏を乗り切りましょう

ココ群馬では昨日はな・・・なんと・・・・39℃超え
そして今日も軽く36度を超えております

ワタシはいつもの通り出掛けには『よしっと気合を入れて
風を切って職場に向かってますが。。。。暑いです
午後暑い盛りの帰宅は身も心も溶けてしまいそうです~(笑

と。。。。こんなジョークが飛ばせるから元気と言う事ですけどね。。。。
暑い盛りの午後はしっかりとお昼寝して過ごしてます

職場では『お盆』に向けてチョット慌ただしくなっております



『綿の花』が咲きました。 綿の収穫出来るかな(笑
8-wata.jpg

Comments 0

Leave a reply