My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

台風一過

-0 COMMENT
『大型台風8号関東直撃。。。。』予想に反して静かに終わった。。。。
昨晩は一瞬だけ風が強く吹いたけど雨少し降っただけで通り過ぎた
この辺はそれで終わったけれど土砂災害や大雨の被害も多く
自然災害の怖さを改めて感じた数日間でした。

そして『台風一過』の今日は物凄い暑さ。。。。
朝から気温もぐんぐん上昇し午後には34℃
暑くなると注目される「館林」でも36℃まで上がったらしい

コレからは「熱中症」にならないように気を付けないと。。。。
喉が渇いてからではなくこまめに水分補給する事が大切ですね


夏空の下ピンクの『芙蓉』が咲き始めた~
2014-huyo1.jpg

蕾も沢山有って次から次と開いて「我が家の主役」になってます
2014-huyo2.jpg


デニム生地に『モンステラ』をもう一枚製作中。
茶系チェック先染め生地の渋~~いモンステラ。。。。
hawai-tya1.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

0 Comments

Leave a comment