My Life 

ARTICLE PAGE

Aさんのヘキサゴン&ワタシはキットを。。。

チクチク仲間Aさんの「ヘキサゴン繋ぎのバッグ」です~
額縁部分を広くしたそうです。
中々シックで素敵でしょ
ari-hekisagon.jpg
他のチクチク仲間さん達も少しづつ繋いでるようです~完成が楽しみだな

ワタシは「チクチクの会」のキットのお片付け
『みんなで作ろうよ~』と言いだしっぺのワタシが溜めていてはマズイよね。。。
hart-1.jpg

お弁当作りも始まりました~~変わり映えはしませんが・・・・
1-5.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

めい

No title

色付きの文字
Ba*Baさん お弁当を作って
お仕事が始りましたね!
うちはまだ、お休みです~(笑)

今年もチクチクの皆さんと
色々な作品作りをして下さい~♪
今年も宜しくです~(^o^)/

2009-01-06 (Tue) 10:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

めいさんへ

始まりました~
と言っても不景気の影響はかなり有るようで
以前の様に1日しっかりお仕事するほどじゃないみたい。。。
仕事が有るだけ幸せなんだけどねe-284

今年もチクチク楽しみますよ~~e-343
飛び回ってる合間に見に来てね(笑

今年もヨロシクお願いしますe-466


2009-01-06 (Tue) 23:46 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply