Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『大きなお花』が出来た~
全部で9枚。。。。少々飽きたけど何とか終了~
直径30㎝ 鍋敷き・埃除けのカバーなどに。。。。
flower-mat3.jpg

プレゼントに使う予定だけど喜んで貰えるかしら。。。
flower-mat4.jpg


flower-mat5.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

☆キティ  

布も楽しくて喜んでもらえますよ~
お友達の作品展にお花のバックを下げて行ってきました。
お花のバックにくっついてきた方がいらしてえへへです(^^)v

Ba*Baさんの手作り見てると、自分の手持ちの布だからこの程度みたいないい加減な感じが恥ずかしくなります。
昔はこういう布が使いたいと見つかるまで梯子したこともあったのにね。でもこれ以上布は増やせないしそろそろ、、、微妙ですね(笑)
とっても素敵なデイジーに感動です~

2014/06/30 (Mon) 07:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ☆キティちゃんへ。

☆キティちゃん

「お花のバッグ」好評のようで良かったね♬
全体がお花畑みたいだから目を引くのよね!!

ワタシも手持ちの布を使ってるのよ。
以前の様に布漁りもしなくなりました~(笑
時々は大人買いしちゃうけどね!
新しい布ばかり使うと古いのが残っちゃうし。。。。
先ずは手持ち布を減らさないと。。。

デイジー作り頑張りました~(^^♪

2014/06/30 (Mon) 23:31 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply