Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0


ネット仲間の☆キティちゃんから可愛いプレゼントが届きました
先ずは。。。。とてもスタイルのイイ『うさぎちゃん』
kitty1.jpg

我が家のチビうさぎちゃんとツーショットで
うちの子はおチビちゃんだよね。。。。作る人に似ちゃうのかしら(笑
素敵なお友達が出来て良かったね~
kitty2.jpg

こんな可愛い『巾着』も頂いちゃいました。
沢山のプレゼントをありがとう~大切にするね
kitty3.jpg

☆キティちゃんと知り合ったのは。。。。HP時代の頃だから10年位前かな。。。
オフ会で逢ったりネットを通じてやり取りしたり。。。カウントプレも楽しかった~
色んな人とのバースデーキルトの交換も懐かしい。。。

HPを閉じてBlogに変わった頃からチョット間が空いちゃったけど交流復活~
色んなお話ししましょう。ヨロシクね




『アナベル』
2014-anabel.jpg

『テッポウユリ』
2014-teppo.jpg




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

☆キティ  

Ba*Baさん、うさちゃんUPしてくれてありがとう~
型紙も入れてくれたので、がぜんスタートが早い(笑)
ちょっとバタバタと忙しかったけど、合間合間に切っては縫って折って、形になりました~(^^)v
今日も出かけなくちゃならないけど、ついでにいい飾りのレースとかあったら買ってこようと思います。
もうちょっとで出来上がるので、またブログのほうに見に来てくださいね。
しばらく交流がなかったけど、再び仲良くできてすごくうれしいです。
これからも教えてもらうことがいっぱいですがよろしくお願いします。

2014/06/19 (Thu) 06:55 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ☆キティちゃんへ。

☆キティちゃん

我が家のチビうさちゃんのお友達が出来て良かったです♬
チョッピリお姉さんて感じだよね!!

『お花のバッグ』進んでるようねっ!
アイロンが終われば後は楽でしょう~
山歩きの合間でも進むのでは??
完成を楽しみにしてるからね~

こちらこそヨロシクお願いしますm(__)m
色んな事も教えてくださいね。

2014/06/20 (Fri) 23:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply