Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0



「パッチワーク倶楽部」
読者参加企画の「ミニミニキルト発表会」

『星のチャレンジキルト』が出来た~~
参考作品の『ローリングスター』を作りました。20x20㎝
club-star.jpg
11月に開催される『横浜キルトウィーク』の会場で発表されるのが楽しみです



娘から『父の日プレゼント』が届きました。
体に良さそうな「十穀米」をさっそく食べました~
2-14-father-pure.jpg



最近購入したJi*Ji愛用『手動式芝刈り機』 
チョットお高い買い物だったけどかなりの優れものだそうです
hand-sibakari1.jpg

「手動式」って大変に思えるでしょう
ところがね~軽くて切れ味抜群でとても楽なんだって

電気コードを出したり片付けたりも無いしね
音も静かで芝を刈る『シャーシャー』って音が聞こえるくらい

芝刈りはJi*Jiの担当だし『イイお買い物』出来て良かったよね~
hand-sibakari2.jpg
数えてみると。。。。4台目の「芝刈り機くん」かな。。。


hand-sibakari3.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply