Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『ハーフリングのバッグ』完成

「パッチワーク倶楽部」を参考に作ってみました 
参考作品の「ワンハンドル」をチョット長めのの持ち手に変更。
肩に掛けて使える長さ。
half3.jpg

27x32㎝ マチは7㎝。収納力はばっちりです
half4.jpg


『ヘキサゴンの花咲くバッグ』 katukoさん の作品です。
本人は「派手。。。」なんて言ってたけど
落ち着いた地布に色んなお花が咲いてて可愛いですよね~
hekisa-katuko.jpg


今日のうさぎちゃんピョン
usa4.jpg

この子も明日『養子』に出ます。可愛がってね~
usa5.jpg


毎日の食卓に『生野菜』は欠かせませんね
今日は「レタス・トマト・大根千切り・チーズ」のサラダ。
ご飯を食べる前に野菜サラダを食べると肥満予防になるとか。。。。
実行してますが。。。。どうなんだろ。。。。
6-10salada.jpg

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

おはようございます~~(*´∇`)
お花のbag、凝ってますね。
素敵ですよ。最近、よく作られていますね。
サラダ、そうそう!私もなるべくサラダから食べるようにしています。笑(^ー^)

沢山の手作りをされてありますね。
お花も沢山育ててあるし。
尊敬します(^ー^)

2014/06/11 (Wed) 05:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん こんばんわ~☆

『お花のバッグ』見て頂きありがと~
凝ってるように見えて意外と楽ちんに作れるんですよっ♪
同じ事の繰り返しですから!!

『韓ドラ』を見るのが楽しみなので
その合間のチクチクなんです(笑

ワタシも大皿にいっぱいの生野菜を食べます。
お腹もきつくなるのでご飯は少々。。。
でも食後のチョコも欠かせません(笑

庭の『アナベル』も咲き始めました~
『コットンフラワー』も順調に育ってます!!

2014/06/11 (Wed) 23:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply