My Life 

ARTICLE PAGE

気分転換♬

まさに『梅雨』らしく雨が降ったりやんだり。。。。
時には雨粒も大きく風も強く土砂降り状態。。。
気温も下がり気味でチョット肌寒いくらい 


こんな時って部屋にこもってのチクチクが進むかもね

今日は気分転換に久々の『ぬいぐるみ』作り
usa1.jpg


可愛いおめめで見つめられたらボケちゃった。。。。
usa3.jpg


出来たてほやほやのうさぎちゃんは『養子』に出ました
可愛がって貰えるかな。。。。
usa2.jpg

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 2

☆キティ

きゃ~~~養子に来たよ~
うれし~かわいい~
ヘキサゴンもありがとう~とってもわかりやすい。
後で、一個だけでもためしに折ってみますね。
うさちゃん、鼻ぺちゃになっていて、あらあらとつんつんさせたら鼻高の美人さんになりました~
ありがとう~とっても嬉しいです~

2014-06-10 (Tue) 11:21 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: ☆キティちゃんへ。

☆キティちゃん

無事に届いて安心しました~

少々ブチャイクだけど可愛がってね(笑

長旅で変形しちゃったでしょう。。。。
☆キティちゃんに可愛く修正して貰えて良かった~(^^;

「ヘキサゴンのお花」は案外と楽ちんで楽しいよ♪
お花をいっぱい咲かせてね!!

2014-06-11 (Wed) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply