Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

関東地方『梅雨入り』しましたね。
朝から小雨が降ったりやんだり。。。。風も有るので肌寒く感じます。
明日からはジトジト雨の日が続くのかなぁ・・・


先週出掛けた『白根山』付近。。。。
火山性地震増加傾向に有り小規模な噴火の恐れが有るそうです。
『白根山・草津』付近は通行禁止
お出かけの予定が有る方はチェックした方がいいですよ

いつ何が何処で起きるのか。。。。良そうもつきませんね。。。。


電気の傘を洗いました。
この家を作った時から使ってるから。。。。34年使ってるかな。。。
denki1.jpg

2階の寝室用だし誰かに見せる訳でも無し。。。。まだまだ使えるよね
denki2.jpg



2015年『パートナーシップキルト』のテーマは『スイーツ
甘い『スイーツ』 に限らず『甘い思い出』『可愛い物でもいいんだって。。。。
どんなデザインにしましょうか。。。。
NHK2.jpg
その前に『パッチワーク倶楽部』の「チャレンジキルト」も有るし。。。。


『ハーフリング』あと少しで完成です
half2.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply