Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昭和 HitSong JAPAN
『同窓会コンサート』 ~あの日に帰る歌がある~

新聞紙上で無料チケットプレゼントに応募したところ
当たりましてJi*Jiと二人で行って来ました。

無料席は2階バルコニー席で見えそうもないのでグレードアップを検討。
前から5列目ど真ん中に空きが有ったので半額以下で変更。
song11.jpg

今回からリニューアルした『同窓会コンサート』だそうで
記念すべき第一回を見に来られてラッキーな気分
北から南へと全国でコンサートが行われるそうですよ
ダメもとで出したハガキも当ったし良かった良かった

今回の出演者の方達は。。。。(敬称略)
西城秀樹・尾藤イサオ・加橋かつみ・大野真澄(ガロ)・あいざき進也・晃(フィンガーファイブ)
あべ静江・伊藤咲子・今陽子・西口久美子(青い三角定規)・LILIES

知らない人はいないってくらいのメンバーでしょう

開演中はカメラ撮影なので残念ながら歌ってる画像は無し。。。
song2.jpg

西城秀樹さん。動きがままならないようだけど歌声は素晴らしいっ
以前の様に体中で歌う姿が見られなくて何だか悲しい気分だよ。。。。ヒデキィ~~~
song3.jpg

あべ静江さん。かなりふっくらした感じで終始笑顔でっ。
song4.jpg
尾藤イサオさん。もう迫力満点~『悲しき願い』『あしたのジョー』最高でした~~

晃くん~歌は勿論『学園天国』ヘイヘイヘイヘ~イヘイ

そして我らGS時代のアイドル『タイガース』加橋かつみさん
ひょうひょうとしたトークでおとぼけの後『花の首飾り』を熱唱。

大野真澄さんダンディーな雰囲気で『学生街の喫茶店』歌ってくれました。

伊藤咲子さん。あの頃と全然変わらない歌声に元気をもらった感じ。

今陽子さん。とにかくカッコいい~パワー全開で迫力満点でした~

チームを組んで昭和のヒットソングを歌って踊って熱唱
知ってる曲ばかりなので一緒に口ずさんで自然と体も動いて楽しかった~

アンコール&フィナーレは勿論『YOUNG MAN』事前に西口久美子さん指導のもと
客席の全員が立って『わ~いえむし~え~』と踊りました~


終演後。。。。
ロビーでCDの販売してる伊藤咲子さんをパチリ
song5.jpg

LILIESのお二人。ホントにそっくり
song6.jpg

手を上げてる男性の奥に今陽子さんが見えてます。
song7.jpg

休憩を挟んで2時間半くらいのコンサートでした。
も変更して大正解 
ばっちり見えたし歌声も体中に伝わって来て最高の時間でした




Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

☆キティ  

私も一月に妹の誕プレでコンサート。同じメンバーだよ。
尾藤イサオさん、すごく若くて面白くて迫力ありましたね。西城さんもすごく素敵で応援にキャプテンサンタコラボのスポーツタオル買ってきました。いつまでも元気な姿が見られるのがうれしいですよね。
私も一月のブログに感動をかいています。(^^)v

2014/05/23 (Fri) 08:43 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re:☆ キティちゃんへ。

☆キティちゃん

あら?☆キティちゃんも見に行ったのね♬
ワタシは運良くチケットが当たったのでランクアップして見て来ました。

尾藤さん若いよね~~
ワタシも頑張らなければと思いました。
西城さんも歌声は健在だけど心配になっちゃった。。。。

Blogにも書いたけど今回から「リニューアル」してるそうですよ!
記念すべき第一回に行けて良かったわ。
この後県内数か所でコンサート開いたようです♬

2014/05/24 (Sat) 22:36 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply