My Life 

ARTICLE PAGE

折り花のバッグ

5月に入り巷ではゴールデンウィーク。。。。
お花屋さんでは例年の通り『母の日』が近いので忙しくなりました。
しばらくの間は『カーネーション攻め』の日々が続きます(笑
アレンジや花束作りが始まるので明日からは残業の予定

沢山のお母様へ素敵なお花が届きますように。。。。



早朝の地震はかなり大きな揺れで目が覚めた
都内では震度5弱とか。。。
テレビ画面で見る限り早朝の渋谷駅周辺を歩く人達は落ち着いてたけど
それほど揺れを感じなかったのかしら。。。
数日間は余震が有るかもしれないので要注意ですね。
いざと言う時は慌てず落ち着いて行動しなくては







『ヘキサゴンの折り花バッグ』が完成
かなり渋めです。。。ワタシは使わないな。。。
hekisa-hana-kansei.jpg


『持ち手』も2色布使いで作りました。
市販の持ち手もしっかりしててイイけれど布持ち手は手に優しいね
hekisa-hana-motite.jpg



 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

☆キティ

お久しぶりです。私のブログへの書き込みありがとうございました。
ブログ知らなくて、今日は朝から楽しんでいます。
私も布の持ち手が大好きです。
買った持ち手で作っても使い勝手が悪くて、付け直すなんてこともたびたびです。
とっても素敵なパターン。いつもBa*Baさんの手作りは細かくてアイデアいっぱいで、またつながったことをとっても嬉しく思っています。

2014-05-18 (Sun) 18:54 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

Re: キティちゃんへ。

キティちゃん 久しぶりですね~
覚えててくれて良かった~(笑
早速のコメントありがとうございます。

何年か前にBlogだけにしました。
毎日更新は中々出来ないけどね。。。。
色々楽しんで貰えたかしら?

布持ち手は暖かくて使い易いのよね!
ワタシも好きです。

また楽しくお話できたら嬉しいですっ(#^^#)

2014-05-18 (Sun) 23:53 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply