Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

24日(木曜日)Yamatyan『日本ホビーショー初日』に行って来ました
ゆりかもめに揺られて「国際展示場」で下車。。。ビッグサイトまで歩きます。
2014hobe1.jpg

今日もなが~~~い列がくるっと一回り
それでも昨年と比べると列が順調に動いていたので思ったより早く会場には入れて良かった。
2014hobe2.jpg


可愛らしいお花が目についたので撮らせてもらいました
2014hobe3.jpg


こんな「試食コーナー」も沢山有って色々と試食&試飲させて貰いました。
ココは手巻き寿司じゃなくて『手巻きごはん』の試食コーナー。
幾つかの産地の海苔を選んで具材を選んで食べてみたけど美味しかった~
2014hobe4.jpg

ぐるっと一回りして。。。。目的の『メッシュ網の持ち手』をGet
布地はほんの少しだけ。。。。
探していた『持ち手』を購入したので会場を後に次の目的地に移動です。
2014hobe5.jpg


ゆりかもめから見えるお台場の『フジテレビ』
2014hobe6.jpg


球体のアップ 
2014hobe7.jpg







渋谷から「井の頭線」に乗り『吉祥寺』へ向かいます。
前日にグランドオープンしたばかりの『Kirarina』へ。。。。

『K』は吉祥寺の『K』そして「キレイ カワイイ ココチイイ」だそうです。
店内は明るくお洒落で可愛い洋服や雑貨がいっぱい。。。人もいっぱいだった
2014hobe8.jpg
ちなみに。。。。
数年前のテレビドラマ『愛してると言ってくれ』のロケ地だそうです
「豊川悦司・常盤貴子」主演のドラマで豊川さんがカッコ良かった
電車の窓から「井の頭公園」が見えて色んなシーンを思い出してたワタシです

次は。。。。日本橋『高島屋』へ移動
Yamatyanは孫姫ちゃんへのお買い物を。。。。
ワタシは可愛い子供服を見て癒されておりました(笑

そして。。。。本日の行程はすべて終了して帰路に着きました。
朝からあちこちと良く歩き回りました。
「元気に動き回れるのって幸せだよね~」
いつもYamatyanと話すけど何は無くとも『健康第一』だよね





『ヘキサゴンの折り花』渋いかな。。。渋可愛いかな。。。。
hekisahana3.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

とみママ  

こんにちはー

わーすごい行動力ですねー

人でもすごかったでしょうねー
パワフル過ぎてすごすぎ(笑)

色々と刺激を受けましたか?
ここ数年ホビーショーには行ってないなぁー
健康ってありがたいですよね。
お互いに楽しみながら頑張りましょうね

2014/04/30 (Wed) 12:50 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: とみままさんへ。

とみままさん ご無沙汰しております。

最近はテレビっ子になってしまいまして。。。(笑
ネットもチクチクも思い出しては。。。って感じです。

「ホビーショー」はほぼ毎年行ってるかな~
ただし。。。それ以外の方がメインなんですけどね(笑

元気に動けるのは幸せな事です?
とみママさんも意欲的に動き回ってますよね!!
いつも感心しているんですよ~

2014/04/30 (Wed) 23:12 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply