Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

明けましておめでとうございます。今年もヨロシクお願いしますね
暗いニュースばかりの世の中ですが、せめて気持ちだけは明るく過ごしたいと思います。
笑っても笑わなくても今日は過ぎて行く。。。ならば笑って過ごそうじゃないですか~
みんながhappyで穏やかに過ごせますように。。。。
そして家族み~~んなが健康な年でありますように。。。。
春からは孫姫1号は受験生 Ji*Ji&Ba*Baは遠くから応援するのみです。

2009年最初の作品はヘキサゴン繋ぎPart2の出来ました~~
hekisagon-tya-kansei.jpg

hekisagon-tya-yoko.jpg
最初のはウールを使ったので「冬バージョン」
今回のは四季を問わずに使えるかな

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ 



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

mimaka  
No title

きっともう御仕事に行っているのでしょうね?
私もようやくゆっくりパソコンの前に座ることができました。

御二人ののんびりなお正月だったようで暮の忙しさの疲れを癒すには丁度良かったですね。

そんな中、バックをちゃんと仕上げていらっしゃる・・凄いな~。
くまちゃんの羽根突きタペも可愛いですね~。

ことしもよろしくおねがいいたします。

2009/01/04 (Sun) 11:09 | EDIT | REPLY |   
ゆい  
あけましておめでとうございます。

昨年はBa*Baさんともお友達になれて
嬉しい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いします。

バッグ、たっぷり入りそうで素敵ですね☆
チョコチョコお買物などに持って行けるバッグ
私も作りたいなぁって思っています。

2009/01/04 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

3日から仕事に出ました。
そして4日日曜日はお休みで実家に出掛けて来ました♪
日曜日のお休みなんて珍しいんですよ~
不況の影響かも。。。喜んでばかりはいられないかな。。。

お正月は家から一歩も出ずにのんびり出来ました~
お陰で元気いっぱいですよe-271

バッグ見て頂きありがとう~
羽根つきベアは、ず~~~っと前の作品です。

今年も楽しいお付き合いをお願いします。

2009/01/05 (Mon) 00:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
ゆいさんへ

こちらこそ嬉しかったです~
今年も仲良くして下さいねe-466

バッグ見て頂きありがとう~
そうなんです~このバッグ見た目より収納力有るんですよ~
最低限必要な物+何か?は充分入ります。
ゆいさんも便利バッグ作ったら見せてね~

2009/01/05 (Mon) 00:20 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply