My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ

桜の下を。。。。?

-0 COMMENT
ポカポカ陽気の中久しぶりにJi*Jiと散歩に行って来ました
コースは近くのサイクリングロード

今の時期は『菜の花』でいっぱいぃ~~~
4-7walk1.jpg


『菜の花と桜』がきれいだねぇ~
4-7walk2.jpg



青空に映える『桜の花』
4-7walk3.jpg


川の中には『鴨さん』達が気持ち良さそうに泳いでる
4-7walk4.jpg


フェンスの『赤い自転車』もオシャレに見えるのね。。。
4-7walk5.jpg


頭の上で轟音がするので見上げると自衛隊の飛行機
いつも夕方近くに何機か飛んでるけど今日は5機くらい飛んで行った
4-7walk6.jpg

田んぼの中の畦道を歩いたり途中で見知らぬおばあちゃんに話しかけられたり。。。。
家に着いたらじっとり汗ばんでた
1時間半のお散歩でした万歩計見るの忘れた。。。)

  • Share

0 Comments

Leave a comment