My Life 

ARTICLE PAGE

週末は次女宅へ♬

昨日から次女宅へお泊りして来ました。
孫姫2号の専門学校入学・孫姫3号の高校入学のお祝いと顔を見に。。。。
やはり第一声は『おばあちゃん こんな小さかったでした~(笑

白い物が混じった髪を見て『わっグレーに染めてる
「染めてないよ~~髪が傷むから自然に任せてるの『な~るほど』だって(笑
いくら好奇心旺盛のワタシでも『グレー』にはねぇ。。。。


孫姫2号はうっすらメークしてすっかりレディー
孫姫3号も大人びてびっくりです
女の子ってちょっと見ない間に輝いていくのね~

孫姫達と孫くんそれぞれがやりたい事・夢に向かって大きく羽ばたいて欲しい
Ji*Ji&Ba*Baはいつでも応援しているからね~





次女宅の『むーさん』
mu-san1.jpg

とても人なくっこくて足元にすりすりする可愛い子でした
mu-san2.jpg
黒白ぶちの『みーちゃんもいるんだけどまだ子供で気が強くて二匹で喧嘩が絶えないらしく
ゲージの中に住んでて時間を決めて遊ばせているんだって。
もうチョット大きくなったら仲よく遊べるかもね

そしてこの他に。。。。『もこちゃん』『まめちゃんもいるの。
動物で賑やかな次女宅でした~





花壇のチューリップも蕾が見えて来た~
2-14tyulip1.jpg


淡い色の『クリスマスローズ』も満開です~
2014-xmasrose3.jpg

2014-xmasrose4.jpg





先週末は長女家族の帰省と今週末は次女宅へのお泊り。
何かと忙しかった数日間でしたが
祖父母としての孫達へお祝いも済みほっとしてるトコ

来年は孫姫1号『成人式

Comments 0

Leave a reply