Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

久しぶりの更新です

『お彼岸の花束作り』で慌ただしい職場でした。
ピークも過ぎてひと段落。。。。
それでも数年前から比べるとかなり仕事量は少なくなった感じ。。。

一息ついてほっとしたところで。。。長女家族がお泊りに来ます
4月から高校生の孫くん寮生活に入るので報告と顔見せに。。。
寮生活が始まるとゆっくり家族そろって帰省する余裕も無いらしいので
じっくりと元気な顔を見て過ごそうと思います。

そんな日々でチクチクからも遠ざかっている今日この頃。。。。





いつのまにか咲き始めていた『クリスマスローズ』
2014-xmasrose1.jpg


葉っぱの陰にも沢山咲いてる~
2014-xmasrose2.jpg


花壇の脇には『福寿草』も。。。。
2014-fukuzyu.jpg


『君子蘭』の花芽も太って来てそろそろ開くかな
2014-kunsiran1.jpg



Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

お仕事お疲れ様です~~♪

我が家も君子蘭、大きくなっていますよ!
クリスマスローズも可愛い~~♪花ですよね(o^-^o)

我が家のベランダも賑やかになってきました!

2014/03/22 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん ありがとうございます~
仕事もひと段落。。。。
長女家族も帰りのんびり休んでおります。

「君子蘭」あと一息で開花です~
「クリスマスローズ」も花が良く見えるようになりましたよ!!
コレからは色んなお花が咲き始め
気温もポカポカ。。。良い季節ですね。

どんころさんのベランダも花盛りでしょうね♬

2014/03/25 (Tue) 00:18 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply