Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

先週土曜日の夕方から調子が。。。。風邪ひいたかも。。。。
熱や咳は出ないんだけど鼻水と体中の節々が痛い。。。。
早めに薬を飲んでとにかくひたすら寝ておりました

「春のお彼岸」で慌ただしくなると休みが無いかもしれないので
月曜日もお休みしてひたすら寝る食べては寝る
風邪の時は休養を摂るのが一番効きますね~

今日は元気に職場復帰致しました~~
周りの人へ風邪菌を飛ばさないようにマスクを着用して
まだ鼻水と鼻声だけど体調はでっす


今年は孫達3人が受験生でした。
祖父母としては遠くから見守る事しか出来ないけど気が気じゃなかった。。。。
孫姫2号は都内専門学校へ。。。孫姫3号は希望した高校へ。。。。
唯一の孫くんは希望した高校が決まり寮生活に入ります。。。。。
それぞれの希望が叶ってホントに良かった
ようやく春の兆しが見えて来て心も穏やかになりました。

ちなみに孫姫1号今年は就活の年。何処へおさまるのかなぁ。。。。




『金柑』を収穫。我が家のは「ぷちまる」で種も無くて食べ易い。
ビタミンC補給にポロポリ食べてます。60個くらい採れたかな
2014-kinkan.jpg


『チューリップ』も出て来たよ~
2014-hana1.jpg


『水仙』の葉っぱも元気に育ってます。
2014-hana2.jpg


モッコクの下には『ふきのとう』も~~~~
2014-hukinoto2.jpg


『ふきのとう』も1つ見っけ~~~春ですね~
2014-hukinoto1.jpg


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply