Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

昨日夕方から強風が吹き荒れてます
昨晩は風の音が怖いほどで寝つきが悪かった。。。。
だってね。。。。家が吹っ飛ぶんじゃないかと思う程凄い音だったんだもん
いつになっても睡魔が襲って来ないし。。。いっそ起きてるかな。。。と思ったくらい。
でもいつのまにか寝てたけど。。。

今日は休みなので寝不足の分は朝寝しました。
Ji*Jiに話すと「そんな人に限ってぐっすり寝てるもんだ」なんて言われてしまった。。。。
深夜3時くらいまで寝付けなかったんだから。。。。ホントだよ

今夜も風が強く吹いてます。昨晩ほどじゃないけど。。。吹いてる
明日の朝も冷え込みそうですね




端切れの整理を兼ねて繋いでます。
minilog1.jpg



今年も『君子蘭』に蕾が付いたよっ
2014-kunsiran.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

ぐるぴょん  
No title

お久しぶりです~♪

あら?ブログ新しくなりました?

このパターン、私も作ってみたいパターンの一つです~!
なるほどハギレ整理か~、楽しそうですね~♪

強風だ大雪だでなかなか春にはなりませんが
お体に気をつけて元気パッチ見せてくださいね(*´・∀・`*)ノ

2014/03/11 (Tue) 08:47 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん おひさしぶりです~♬
Blogはテンプレートを変更しただけなんですよ!
表示形式が変わったから新しく感じるのかも。。。
内容的にはちっとも変ってません(笑

ワタシのチクチクも中々進みません。。。。
ハギレ整理を少しづつ進めてま~す。

早く春になるとイイね(^^♪

2014/03/11 (Tue) 23:01 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply