My Life 

ARTICLE PAGE

やっと。。。。。

久々のタイムです。

24日から夜なべ残業の1週間でした。。。。
午前様前後に帰宅、お風呂に入りバタンキュー
残業中はチクチク仲間のYさんが送り迎えしてくれまして感謝してます。
昨日の夕方で年末年始の仕事は終了~~
今日から2日まで3連休です。
10年勤務して初めての3連休かも
不況の影響なのか。。。喜んでばかりいられないのかもですね。。。。
何はともあれ終わって良かった~頑張ったねワタシ

我が家のお正月は娘家族達も来ないのでJi*Jiとのんびり過ごします。
(その分夏休みには帰省するので一気に10人家族で大賑わいなんです)
だからコレと言った「おせち料理」は作らないの。
「黒豆」「なます」「白菜の漬物」は作りました~
oseti.jpg
「黒豆」は昨晩から水に浸してコトコト弱火で煮詰めほんのり甘く仕上げました。
大根・人参の「なます」は甘酢作りでむせながら。。。
「白菜漬け」にはみかんの皮を入れてしっかり踏みしみて漬けました~
美味しく漬かるとイイな

Christmasバージョンのままだった玄関も新年に向けて
ベアカップルの羽根つきミニタペに変更しました~
hanetuki.jpg

今年最後のチクチクは途中のままのヘキサゴン繋ぎ。。。。
後は仕上げ段階なんだけど。。。新年にはしたいな~
hekisagon-tya1.jpg


今年もネットを通じてチクチク仲間さん達から沢山の刺激とやる気
そして暖かい言葉、励ましの言葉で元気に過ごせた気がしています。
そして新しいお友達とも知り合いになれて嬉しかった

2008年も4時間でサヨナラですね。
皆さま良いお年をお迎え下さいませ。そして来年もヨロシクお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Comments 2

ciel

もう あけましておめでとうございます♪になっちゃった(*´∀`*)
今年もよろしくお願いしますww

昨年は なんだか久々にチクチクして Ba*Baちゃんともお久しぶりにお話復活できたりして
とてもうれしかったです。

今年も マイペースの私だけど よろしくお願いしますヽ(´∀`)ノ

2009-01-01 (Thu) 01:29 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba

cielちゃんへ

cielちゃん
明けましておめでとうございます~
今年も仲良くして下さいねe-466

昨年はワタシもcielちゃんとの再会がすっごく嬉しかった!
なんたって古いお付き合いですもの~e-446
チクチクはマイペースが1番よっ!
細く長~~く楽しもうねe-343

ワタシとも細く長~~~~くねe-194

2009-01-02 (Fri) 00:04 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply