Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

作りかけのバッグ。市販の持ち手がついて完成~~
黒っぽく見えるけど「濃い茶色」なのですよっ。。。。
縦24x横33㎝ 使い易いサイズだと思う
mimikaku-kansei.jpg


底は13x21㎝の長方形 いっぱい入ります
minikaku-kansei1.jpg






そして。。。。お仕事では『ひな祭りのアレンジ』作り。
「レザー・麦・ホワイトレース・バラ・ガーベラ・スプレーカーネーション」
2014-hina1.jpg


ラッピング&リボンも飾って。。。こちらは「チューリップバージョン」
2014-hina2.jpg






最近のお得意メニューは『紅茶のバウンドケーキ』   うましっ
3-3cake.jpg


 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

めい  
ひな祭りね~♪

Ba*Baさん こんにちは!
素敵なバッグが出来上がりましたね~♪
お出掛けに持つのが楽しみでしょ?

春らしいお花に美味しそうな
紅茶のパウンドケーキ・・
「うましっ」・・Ba*Baさんの声が聞こえるみたいよ~(笑)

2014/03/03 (Mon) 14:10 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: めいさんへ。

めいさん コメントありがと~(#^^#)

「バッグ」見て頂きありがと~
チョット渋めな感じに仕上がりました。
何処へ持って行こうかな♪

最近『ホットケーキミックス』でお菓子など作ってます。
クックパッドを参考に。。。。便利だよね~
ホントに『うましっ』なんですぅ~~(自己満足??)

2014/03/03 (Mon) 22:45 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply