Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

午前中の暖かい時に積もった雪を広い場所に広げて潰して溶かす。。。。
ご近所さんと何度か繰り返してようやく雪も少なくなりました。

大雪での被害が有ったお宅では市からの援助金が出るとか。。。。
駐車場倒壊やガラスのひび割れ、瓦屋根の損壊が有ったお宅では
微々たる援助かもしれないけど。。。。

色んな場所での被害状況を目にすると
普段の何気ない生活がいかに平穏な事なのかと改めて感じますね。。。。





作りかけのバッグは持ち手が付けば完成になりま~す
布製にするか。。。。市販の持ち手にするか。。。。思案中
minikaku3.jpg


「裏布」は『YUWA』で洒落てみた 
minikaku-ura.jpg






落ちそうで落ちないご近所さん宅の屋根に積もった雪
北側なので中々溶けない。。。。
yane-yuki.jpg


           にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

 
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply