Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

朝起きると外はどんより曇り空。。。。降りそう。。。。
と思ってたら間もなく雪が降って来た

今日も大雪になりそうな予報が出ているので
真っ赤な長靴をはいて出勤です。

今日の雪は前回と違って水分が多い感じ。。。
道路も積もっていないし。
我が家の庭の芝生もうっすらと積もってるくらい。。。
14-yuki1.jpg

隣りの中学校のテニスコートや桜の木枝も雪が積もって来た。。。
14-yuki3.jpg



その後雪はやむ気配も無く降り続き。。。。
庭も木々も真っ白になりました~
14-yuki2.jpg
まだ小さな雪はサラサラと降り続いてます。

夜半過ぎには雪から雨に変わり明日は強風になるとか
足元は悪いだろうし風も強いと滑って飛ばされちゃうかも~
しっかりと踏みしめて歩かねば






夕食に作った『ハンバーグ』
「サニーレタス・半熟茹で玉子・チーズ」と盛り合わせてみました
barg.jpg


Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 0

Leave a reply