Article page

by
  • Comment:2
  • Trackback:0

『ひな祭り』のミニタペを作りました。
恥ずかしがり屋の「お雛様」なのでお顔は想像してね。。。。(笑
髪飾りにはビーズをつけました
hinatape1.jpg

パイピングが歪んだ。。。。28x28㎝
顔・お雛様の髪・烏帽子はフェルト断ち切りをアップリケ。
着物は2枚の布を縫い合わせて畳んでアップリケ。
hinatape2.jpg





こんなに雪が積もったのは。。。。関東では20年ぶり
ココ群馬で「大雪警報」が出たのは13年ぶりでした
昨日からの雪がどっさりと積もって風も吹き冷たい朝でした
ooyuki1.jpg


今朝は久しぶりに長靴をはいて出勤
だ~れも歩いてない新雪の中をザクザク。。。。かなりの運動量
で。。。誰かの足跡を辿っては見たものの歩幅が合わない(笑
ゆっくりと転ばないように一歩一歩。。。。
しっかりと踏みしめて歩いていたせいか体がポカポカして来た~

お休みの人も多かったけれど午前中には仕事も終わりました。
明日は道路凍結の心配も有るので30分遅れで出勤です。
ooyuki2.jpg


        にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 2

どんころ  

こんにちは!
もうお雛様の季節なんですね~~♪
早いなぁ!
先日から、美味しいものをありがとうございました!
手作りポーチ、さすがです。
可愛くて、丁寧に作ってあり。大切にしますね!

2014/02/11 (Tue) 16:33 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: どんころさんへ。

どんころさん

「お雛様ミニタペ」見て頂きありがとう~
間に合うように早めに作ってみました(笑

雪で交通事情が心配だったけど
無事に届いたようで安心しました。

この週末も雪になりそうな気配ですよね。。。。
事故や怪我の無いように気を付けて下さい!!

ワタシもこけないように歩きま~す(笑

2014/02/11 (Tue) 23:09 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply