My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

大雪。。。。

-0 COMMENT
「週末は大雪の恐れ。。。。」
予想通り朝起きると外は真っ白。。。。気温も2℃。。。。さむっ
小さく細かい雪が途切れる事無く降り続きます
8-yuki2.jpg

朝の画像はこんな感じ。雪はさらに降り続き夕方は真っ白。。。。
積雪情報は4㎝。。。6㎝。。。10㎝。。。と変わり20㎝近くは積もってるかも。。。
明日の朝は道路が凍ってるかなぁ。。。滑らないように歩かなくては
8-yuki1.jpg
東北に住む娘のトコでは降り始めたと思ったら50㎝位積もったんだって
雪と共に暮らす人たちから見れば「大した事ない」って思うよね。







お昼は『雑炊』にしました。お餅も小さくカットして入れましょう~
zosui-moti.jpg

『菜花』を入れて卵でとじて出来上がり~
一味唐辛子を掛けて熱々ピリ辛で食べました。温まるぅ~~
zosui.jpg
  • Share

0 Comments

Leave a comment