Article page

by
  • Comment:12
  • Trackback:0

いよいよ明日から夜なべ残業が始ります。
新年に向けて今年最後の大イベント作業で午前様近くまで掛かる事も有るんですよ~
信じられないでしょ
ただ。。。。不況の影響で例年より早めに帰れるかも

松や金銀柳・真っ赤な千両、豪華なシンビジュームなどで
新年にふさわしい見事な花束を作ります~
お花屋さんで見掛けたらワタシの職場でのお花かも知れませんよ~~
お客様に喜んで貰えるように頑張りま~~す

そんな訳でチクチクも遠のくかも。。。淋しい。。。つまんない。。。
ヘキサゴンPart2は一応繋がってるんですけど。。。
の電池切れでただ今充電中~画像をお見せ出来ないのが残念

早く帰れて少しでもチクチク出来るとイイな。。。。。。。。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 12

手趣  

夜なべ 頑張って また チクチク 楽しもうね

2008/12/24 (Wed) 00:54 | EDIT | REPLY |   
ゆい  

こんにちは。
お仕事大変そうですが
身体に気をつけてp(*^-^*)q がんばっ♪ です☆
私も働いていた若い頃は大晦日のギリギリまで仕事でした・・なんだか懐かしいです。
また色々な作品見せて頂くのを楽しみにしていますね☆

2008/12/24 (Wed) 15:42 | EDIT | REPLY |   
mimaka  

私も金の柳と千両そして松を買ってきました。
色のお花はこのあとまた買い足します。
今のうちのほうがお安いようで・・・。

ヘキサゴン楽しみにしていますよ~

2008/12/26 (Fri) 01:40 | EDIT | REPLY |   
めい  

Ba*Baさん 年末までお仕事が忙しいようですが
今、忙しいという事は結構な事ですよ~♪

私は先日、バラの花を7本、市から戴きましたので
それにカスミソウを加えて
お正月用の花にします。v-254
不景気なので格安です・・(笑)

良いお年をお迎え下さいね~♪

2008/12/27 (Sat) 10:50 | EDIT | REPLY |   
wami  

Ba*Baさん
今年も素敵な作品をたくさん見せて頂きました♪
忙しい毎日の中、本当に素敵なキルトタイムを過ごしてますよね!私のお手本ですよ☆
年末は忙しくお過ごしでしょうが、お体に気をつけてお過ごしください。
来年もよろしくお付き合いください。
良いお年を~♪

2008/12/28 (Sun) 23:32 | EDIT | REPLY |   
とみママ  
お世話様でしたぁ~

Ba*Baちゃん

忙しく過ごしているときなんでしょうね~
もう大晦日になってしまいました。まだ忙しい
のかな?
いつも仕事とチクチクとランチと(笑  充実した
日々を過ごしているBa*Baちゃんが素敵だわ。
メリハリがある生活もいですよね。それが良いリズムに
なっているんだもの。
今年も手作りの沢山の刺激を有難う~また来年も
楽しいお付き合いをヨロシクねー☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。のんびりとお疲れをいやしてください。  

2008/12/31 (Wed) 00:39 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
手趣ちゃんへ

終わったね~頑張ったよね!!!
頑張った後はお楽しみも待ってるし~e-217
チクチクも楽しもうね~
来年もヨロシクですe-466

2008/12/31 (Wed) 21:28 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
ゆいさんへ

こんばんわ。
忙しかった1週間も終わりました~~
頑張りましたよ!!
今日から3連休e-454のんびり寝正月しま~すe-445

今年はブログを通じてお友達になれて嬉しかったです。
来年も仲良くして下さいね~
そして可愛い作品を沢山見せて下さい!

2008/12/31 (Wed) 21:33 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
mimakaさんへ

終わりました~夜なべ残業の1週間。。。
お正月の豪華(お値段もね)な花束を
コレでもか!と言うほど生産しましたよ~~
反動なのか?ウチには飾りません(笑

ヘキサゴン。。。
新年には1番にe-303したいと思ってま~す。

良いお年をお迎え下さいませ。
そして、来年もヨロシクお願いします。

2008/12/31 (Wed) 21:38 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
めいさんへ

めいさん、こんばんわ。

例年通りの忙しい1週間でした。
でも不況の昨今、仕事が有るって事は幸せなのよね~
仲間達とも良く話すんですよ。。。

めいさんも良いお年をお迎え下さいね。
来年もヨロシクお願いします。

2008/12/31 (Wed) 21:44 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
wamiさんへ

wamiさん
こちらこそ素敵な作品を見せて頂き勉強になりましたe-395

やっと忙しかった1週間も終わりました。
チクチク出来なかったのが淋しかったわ。。。
来年も時間を有効に使いチクチク楽しみたいと思います~♪
歳の分量だけお手本にしてね(笑

wamiさんも良いお年をお迎え下さい。
そして来年もヨロシクお願いしますね!!

2008/12/31 (Wed) 21:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
とみママさんへ

とみママさん、こんばんわ~

先日夕方まで仕事でした。
やっと忙しかった1週間も終わってホッとしてますe-445
今年は今日から3連休(初めてなのよ)3日から出勤です~

こちらこそ沢山楽しませて貰いました~
とみままさんのアイデアの閃きを分けて欲しいわよ~e-69

ドームでは逢えるかな?チョットでも逢えるとイイねe-194

とみママさんも、良いお年をお迎え下さいね。
そして来年もヨロシクです~~

2008/12/31 (Wed) 21:58 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply