My Life 

ARTICLE PAGE

100号記念参加♪

『パッチワーク倶楽部』No100号を購入。
昨年募集した読者参加の『フレンドシップキルト』444枚のブロックが集まったそうで
キルトトップのサイズは285x225㎝の大きなサイズ2枚になりました。

この募集に職場友6人で参加しました。  
本に有るように"さまざまな星が手をつないだように並んでいます"


びっしり並んだ星の中。。。。何処に有るかな。。。。
100kinen1.jpg


見つけたっ 左ページのキルトトップ上の方に有った~~
100kinen.jpg
職場友達は「記念になるね~」とカメラに収めていました。







そして今日のチクチクは。。。。キルティングに入りました~
daikei2.jpg





久々に『グラタン』を作ってみた
娘達には結構好評だったワタシの『簡単手抜きグラタン』でっす
guratan.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


Comments 0

Leave a reply