My Life 

ARTICLE PAGE

in 未分類

東京ドーム『国際キルトフェスティバル』へ♬

-0 COMMENT
24日金曜日に職場友Yamatyan東京ドームへ行って来ました。
『第13回国際キルトフェスティバル』開催2日目です。

この日は平日なのに駅までの道が渋滞。。。。
電車はホームに入ってて駅の階段を走るっ
間に合って良かったよ~~

電車を乗り継いで。。。ドームに着きました。
この日の天気予報は「春の暖かさ」とかで風も無く穏やかでした。

すでに列が出来ていたけど待つ事も無くスムーズに入場
2014-domu2.jpg

毎回の事だけど会場を見下ろすとワクワクしてくるのはワタシだけかな
2014-domu3.jpg

会場に入ってすぐの場所に『パートナーシップキルト』①番キルトが展示されてました。
ワタシのキルトはすぐに見つかった~
2014-domu4.jpg

今回も参加して良かったっ 毎年の楽しみです。
2014-domu5.jpg

和風のショップ
2014-domu6.jpg

2014-domu7.jpg

素晴らしい作品が沢山。。。。凄いな。。。とため息。
2014-domu8.jpg

何と細かい作業なんでしょ
2014-domu9.jpg

黒のボーダーと白黒ストライプがとても素敵
2014-domu10.jpg





会場内は人が多くて酸素不足になりそう。。。。担架で運ばれてる人もいましたよっ
あれこれ見たいものばかりなので夢中になるし暑いしね。。。

色んな作品を見てショップでお買い物をして会場を後に。。。。
今回もドームホテルでランチしたかったけれど待ち時間が長すぎたので諦めて、、、、
2014-domu11.jpg

ドーム隣りの『後楽園飯店』『飲茶バイキング』
「ごま団子」がモチモチしてて美味しかった
少しづつおかわりして食べてたらお腹もいっぱいになりました~
2014-domu12.jpg
何処へ行っても女性客でいっぱい
『女性』が元気に食べ歩きやショッピングしないと日本の経済は成り立たないかも(笑
な~~んて出掛ける口実だねっ




『東京駅八重洲口』が綺麗になったので行ってみました
2014-domu13.jpg

2階のデッキは緑がいっぱい~~
小さな電球がついてるからライトアップされるのね
2014-domu14.jpg
大丸デパート内をウインドショッピング。
東急ハンズで2014年の手帳をGet





『浅草』へ移動
ライトアップされた『雷門』付近には人がいっぱい
2014-domu15.jpg


『仲見世商店街』もまだまだ人で賑やかです
2014-domu16.jpg

うっすら暗い中での『スカイツリー』をパチリッ
2014-domu17.jpg

仲見世通りの脇道でイルミネーションを見つけた~
2014-domu18.jpg

そろそろ電車の時間です。
今日のお土産は。。。。『雷おこし・いも羊羹あんこ玉詰め合わせ』でした。




本日のお買いもの。
糸・布・マグネットボタン・5㎝角カットクロス詰め・ばね口・2014年手帳。。。。 
2014-domu19.jpg

ドームから帰って。。。。
沢山の作品を見て刺激と少しのヤル気を貰えた気がする。。。。
さぁ~~~楽しくチクチクしようっと
  • Share

0 Comments

Leave a comment