My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&チクチク♪

新年会

-4 COMMENT
仕事が終わってから職場の新年会が有りました。
職場から車で15分くらい離れた場所で昨年新装開店したお店。
以前は回転寿司と豆腐懐石の店だった跡地。

お店全体が黒っぽい外観でシックな感じ。
2014-kai1.jpg

中庭からの入り口。
2014-kai2.jpg

部屋に入って数分。。。。新年会始まるよ~
幹事さんの挨拶・社長の挨拶と仕事に関してのお話など聞いて。。。先ずはかんぱ~~い

ではでは。。。頂きま~~す
「茶碗蒸しと高菜のあえ物」
2014-kai3.jpg

『エビ・南瓜・しし唐の天ぷら』わさび塩で頂きました。
2014-kai4.jpg

『お寿司盛り合わせ』
2014-kai5.jpg

『れんこんフライ・鳥から揚げ・エビフライ・ポテトフライ』のセット。
れんこんはお肉をサンドして有り美味しかった~
2014-kai6.jpg

『メロン・パイナップル・プチケーキ』のデザート。
2014-kai7.jpg
暖かいうどんも出たけど画像撮り忘れ。。。
ノンアルコールビールウーロン茶ジュース飲み放題(
お腹も膨れた頃にコーヒーを頂いたけど。。。。思いっきり「アメリカ~~~ン」だった

お隣りの部屋は法事の集まりだそうなのでそっと。。。
一本締めで。。。よぉ~~~パンっ と2時間くらいでお開き。

お喋りしながら食べてたのでお腹もいっぱいで帰宅しました~

今年もお仕事頑張りましょう~






こんなのも繋ぎ始めてます 
daikei1.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

  • Share

4 Comments

wami  

新年会ご馳走ですね!美味しそう。
今年もお仕事頑張ってくださいね。

テレビ体操って、ラジオ体操ですか?最近流行ってますよね。
私は座りっぱなしの時間が多く、そうやって、自分で時間を作るんだと改めて
思いました。
Ba*Baさん、健康的ですねー。見習います(^o^)/

ドーム、24日から一泊予定です。毎年の楽しみです。
停滞してる自分に刺激をと思ってますよ(笑)

2014/01/20 (Mon) 00:31 | EDIT | REPLY |   

とみママ  

こんばんはー

Ba*Baちゃん

美味しそうなご馳走でしたね~

私も土曜日新年会でした。お昼にランチで・・・午後からお稽古
でいたが眠気が・・・
寒い毎日が続いていますね。そちらも寒い?
お仕事と趣味と美味しいものやお出かけと日々とても充実
されているBa*Baちゃん。  今年もドームではご対面
出来そうにないですね・・・お互い掘り出し物を見つけるように
楽しんできましょうね。

2014/01/21 (Tue) 22:26 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: wamiさんへ。

Ba*Ba">

wamiさん

新年会は美味しく頂いて帰りました♬
今年も元気に頑張りますねっ!!

「テレビ体操」はNHKのEテレの早朝番組で
起きる時間が遅いので録画しながら体操してます。
ワンポイント体操も有るしイイ運動になってますよっ~

ドームは一泊ですか?イイですねぇ~
ワタシは金曜日の日帰りで行きます。
刺激とヤル気をいっぱい貰って来なくては。。。(笑

2014/01/21 (Tue) 23:08 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: とみママさんへ。

Ba*Ba">

とみママさん

ご馳走と共にお喋りに花が咲いてお腹いっぱいになりました(笑

とみママさんも新年会だったのね!
眠気が襲って来るほど沢山食べたのね~(笑
食事が美味しく頂けるのは何よりも幸せな事ねっ!!

朝晩は冷え込みが激しくて起きるのが辛い。。。。
まだまだコレからが冬本番だものね~
風邪ひかないように気をつけましょっ!!

ドーム始まりますね☆
いっぱい刺激を貰って買い物も楽しみましょう♪

2014/01/21 (Tue) 23:15 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment