My Life 

ARTICLE PAGE

in 日常

ワタシの一日

-2 COMMENT
今日は寒い。。。。
ワタシの起床時間は7時
起きて来て暖かいように暖房はついてるけど
それでも今朝は寒かった。。。。
外気温は2℃。。。。寒い訳だわ
関東でも一部では雪が降ってたし さむっ

シャッターを開けてポットを沸かして紅茶の用意をして
先ずは『テレビ体操』の録画に合わせて体を動かします
体操を始めたのは昨年の誕生日頃から。。。
職場仲間のYamatyanも前からやっていて「気持ちイイよ~」との事でワタシも始めた訳
最近は体操をしないと一日が始まらない感じ
寒い朝は体も温まるしエンジンが掛かって調子がイイのっ
朝の10分間の体操は欠かせません。


家を出るのは8時45分頃
徒歩で7分位かな。。。。あっという間につく距離です
チョットは運動になってるのかしらね

今日は寒かったせいか手が冷たくて。。。。
お花を扱うので手袋をしているんだけど中々暖まらなかった。。。

1・2月は暇な時期なので半日で終わったり午後まで有ったり色々。
だから自分時間はたっぷり有るのです
が。。。。
お尻を温めながら韓国ドラマで過ごす午後なのです
『キム・マンドク』『頑張れクムスン』『夢見るサムセン』など。。。
2度目のドラマも有るんだけどついつい見ちゃうのよね。
録画が溜まった時には見るのが忙しい(笑) けど楽しい~

そして。。。その合間のチョットの時間にチクチク。。。。
(ドームで刺激とヤル気をいっぱい貰って来なくては。。。。)

最近のワタシの一日でした

  • Share

2 Comments

どんころ  

こんばんは!
お久しぶりですね。
また、美味しそうなお菓子を沢山作られていますね!
私も、ケーキや焼き菓子大好きですよ!

今日の福岡は、晴れ。
気温は低いけど、お日様ポカポカでした。

2014/01/16 (Thu) 22:05 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: どんころさんへ。

Ba*Ba">

どんころさん こんばんわ☆

『クックパッド』を参考にして作ってます。
ホットケーキミックスで色々作れて楽しいですよ♪

今日はこちらも穏やかな一日でした。
でも寒さはこれからが本番!
風邪をひかないように気を付けましょうね!!

2014/01/18 (Sat) 22:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment