My Life 

ARTICLE PAGE

in 日々あれこれ&手作り

初cooking~♬

-2 COMMENT
4日から仕事が始まり日常生活に戻りつつ有ります
朝起きるのがちょっと辛い。。。。早く慣れなくては。。。。

と思いつつも元気に仕事が出来るのは幸せな事なのかなとも感じてます。
ことしも仲間達に支えられながら頑張りたいと思います

イイ事も嫌な事も思いっきり笑える事も悔しい事も全てが元気の源と考えて。。。。
ちなみに。。。。お花屋さんのパート16年目に入りました~

。。。。。もうチョット頑張るかなっ。。。。。





今年初の『紅茶バウンドケーキ』を焼いてみた
うぅ~~ん美味しそうな焼き色だぁ~~
1-6cake1.jpg

茶色の粒々紅茶(ティーバッグ) シナモンも入れたので香りがGood?
1-6cake2.jpg




S-tyan「レモンスターのバッグ」が完成しました
ピンク英字柄がオシャレっぽく出来たね
s-bag.jpg
  • Share

2 Comments

240  

あけましておめでとうございまーす

おいしそうなパウンドケーキですね
香りがこちらまで漂ってきそう(^0_0^)
最近ケーキ作ってないわぁ
久しぶりに作ろうかな

皆さんで作られているバッグもそれぞれ個性が光りますね
マーガレットの柄が軽やかで素敵
Ba*Baちゃんの↓のバッグは二つ同時進行なんてすごーい
四角を分割したり、キルトラインを変えるとまた雰囲気が違って楽しんで作れるのかな

ドームではまたお会いできるかしら
初日と日曜と後もう一日どこかで(?)を予定していま~す

2014/01/10 (Fri) 11:40 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">

Ba*Ba  

Re: 240ちゃんへ。

Ba*Ba">

240ちゃん
今年も宜しくお願いしますm(__)m

「バウンドケーキ」
職場友に味見して貰いましたが好評でした~♬
シナモンと紅茶葉の香りがイイですよ!!

同じバッグでも作る人によってイメージが違いますよね!
それが手作りの面白いトコなんですもの♬
ミニバッグも同じ形なんだけど
布地使いで違った感じ仕上がりました~

ドーム楽しみですね(#^^#)
今年は土・日のどちらかに行く予定です。
逢えるとイイね

2014/01/10 (Fri) 22:25 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a comment