Article page

by
  • Comment:4
  • Trackback:0

       *****新年あけましておめでとうございます*****
             
3014-hana1.jpg

年末は30日まで仕事でした。
31日は煮物・きんぴら・漬物・茹で物などで台所に入りびたり。。。。
合間に職場で買ったお花を活けてたらあっという間に夕方。。。

夜はのんびりと紅白歌合戦を見て過ごしました

3日までお休みなのでゆっくりまったり過ごしたいと思います

今年は午年  何事もウマくいくとイイですね
そして月並みだけど健康で穏やかな毎日でありますように。。。


      今年も宜しくお願いいたします。  
           Ba*Ba

Ba*Ba
Posted byBa*Ba

Comments 4

wami  

あけましておめでとうございます

年末は忙しく過ごされたようですね。
お花綺麗です。
私も今年は洋風に花瓶に仕立てました。

孫達が帰宅して今は掃除と洗濯に追われてます(笑)
本年もよろしくお願いします。

2014/01/04 (Sat) 13:11 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: wamiさんへ。

wamiさん
明けましておめでとうございます。

年末から3日までお休みで
毎日のんびりまったり過ごしていました♬

昨日からは通常の仕事が始まっております。

wamiさん宅はお孫ちゃん達と賑やかな新年でしたね。
お疲れが出ませんように。。。。

今年も宜しくお願い致します。
健康でより良い一年になりますように。。。。

2014/01/05 (Sun) 23:40 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   
ぐるぴょん  

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!m(_ _)mv-457

なんとまぁ、華やかで綺麗なお花でしょう~♪
さすがです!
後ろのくまちゃんもかわいい♪

そうえいば私、お正月用のキルトは作ったことがないことに
気づきました( *´艸`)あら

今年も元気で楽しいBa*Ba家を楽しみにしていま~す♪

2014/01/06 (Mon) 08:08 | EDIT | REPLY |   
Ba*Ba">
Ba*Ba  
Re: ぐるぴょんさんへ。

ぐるぴょんさん
こちらこそ今年も宜しくお願いしますね m(__)m

一応お花屋さん勤務なので見栄え良く活けてみました~(笑
なんの流派もございませんが。。。(*'▽')

後ろの「羽根つきクマちゃん」
チクチク始めて間もない頃の作品なので近くでお見せ出来ませ~ん(*_*;
そろそろ新しいのも作らなくては!!!
ぐるぴょんさん!一緒に作りますかぁ~

今年も元気に走り回りたいと思います(^^♪

2014/01/06 (Mon) 22:50 | EDIT | Ba*Baさん">REPLY |   

Leave a reply